ポケモンGO攻略 |

ポケモンGO攻略 |

フレンド申請を送る

1.アバター画面からフレンドを選択
アバターのアイコンをタップして、フレンドを選択。そうすると、画面上に「フレンド追加」というボタンがあるのでそれをタップ。

2.フレンドから教えてもらったコードを入力
フレンド追加をタップした後、コードを入力するボックスがあるので、そこにフレンドから教えてもらったコードを入力。フレンド申請が完了する。

3.承認されたら晴れてフレンドに
フレンド申請後、申請を送った相手に承認されれば、晴れてフレンドになることができる。

フレンドにコードを教える

1.アバター画面からフレンドを選択
フレンド申請時の手順と同じく、アバターのアイコンをタップして、フレンドを選択。その後「フレンド追加」のボタンをタップ。

2.フレンドにコードを教える
フレンド追加を押すと、自分のコードが表示されるので、それを相手に教えてコードを入力してもらう。

3.申請が送られてきたら承認する
コードを入力してもらうと、相手からフレンド申請がくるので、承認するとフレンドになれる。

フレンド承認するやり方

1.フレンド画面に表示されている申請をタップ
フレンド画面にフレンド申請が来ている通知が表示されているので、それをタップ。

2.フレンドになりたい人を探して受け付けるをタップ
フレンド申請画面から、フレンドになりたい人を探して、受け付けるボタンをタップ。そうすると申請を承認したことになり、フレンドになれる。

フレンドコードは更新できる1
フレンドコードは更新して変えることができる。自分のコードを表示している右下に更新ボタンがあり、それを押すとコードを更新できる。更新すると更新前のコードは使えなくなるので注意しよう。

詳しく知りたい方はコチラ↓
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/109830

フレンドカテゴリの最新記事